忍者ブログ
-The Harvest Beaver-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GEORGE
性別:
男性
最新記事
最新CM
[03/11 GEORGE]
[02/22 ジョ-ジ]
[02/21 ジョ-ジ]
[02/21 ジョ-ジ]
[02/20 みーしゃ]
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっ!(^O^)

ArtCubeってイケてるバンドのワンマンに行ったら
イケてるミュージシャンがいたから記念撮影や♪

メンバーも忙しいのにサンキューねん(^0^)/



納骨済みました

すぐ友達たくさん出来たかな

またね



今も玄関開けたら
自慢の首輪の鈴をチリンチリンって鳴らしながら
お迎えしてくれそうな気がする

風呂からあがる時も、なぜかお迎えに来てくれて
トコトコって一緒に歩いて部屋まで案内してくれる

運送会社に勤めていた頃、俺の担当してるトラックの陰から
チョコンって出てきた時はネズミかと思うぐらい小さくて
その日の帰りに俺のジャンパ-のお腹に入れて
一緒にスクーターに乗って帰って来たのが8年前やったね

たくさん悪戯してたくさん遊べたかな?

野良猫のままが良かったかな?

2階から平気で飛び降りて脱走するけど
必ずちょっと先まで行って猛ダッシュで帰ってきたね
犬がいたら植木に隠れたり

小さかったから首輪に鈴ついたの買ってきたんだよ

一緒に燃やせないからって言われたから首輪と鈴は外したよ

7年ぐらいずっとつけてたね

夏は暑いやろうからって外してあげたら
なんでつけてくれないの?って顔して、ずっと外した首輪見てるから
またつけてあげたら、すぐにチリンチリ~ンって走って行ったね

合同葬儀のほうが友達すぐに出来るだろうから、そうしたよ

いつもすぐにスリスリしてくる甘えん坊な子

高い場所が好きやから1番高いとこで、たくさん遊んでね

またね





GWも終わった(*_*)

久しぶりに会う人達と飲みまくり期間だった気がする♪

そして召されて旅をする俺(>_<)

さてまた週末は大騒ぎかな~o(^-^)o



書こう書こうと面白写真も膨大に保存したまま今日になってしまった(>_<)
渡来人でスルメタルの即興歌を聞きながら
飲みスタートの日々が多い今月!(^0^)

土曜は激しいMETALバ-から飲み始めになるかな~(~o~)

そして忙しい時にタイミング良くと言うかこの2作品♪

F1の放送まであると、1日24では足りませんな~o(^-^)o




今年の花見はジンロとグラスをそのまま店から持っての花見となりました(^0^)/

花見の場所は桜吹雪みたいで凄く感動した~♪

さくら☆伐採☆STARS!



アキちゃんには早朝ボ-カル姿を表現してもらいました(~o~)



AFTER(^O^)

あのまま飲んでたのに、なぜか屍忌蛇が金髪になってた~(^0^)/

エバデスはカッコイイし楽しくて良いねん♪

そして仮面ライダーを爆音で聞きながら、またまた乾杯~p(^^)q



忍者ブログ [PR]