忍者ブログ
-The Harvest Beaver-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GEORGE
性別:
男性
最新記事
最新CM
[03/11 GEORGE]
[02/22 ジョ-ジ]
[02/21 ジョ-ジ]
[02/21 ジョ-ジ]
[02/20 みーしゃ]
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜は週初めだから、なんとかお休みモ-ドから気合いで平常モ-ドにしたい(-_-;)

だがこの雨と寒さw(゜o゜)w
ニュースでGW予想とか流れる中、まだまだ冬な感覚になってしまう(-_-;)

そして梅雨が来たら今年も半分終了w(゜o゜)w

去年9月後半から環境が激変したし、時間の進み方が凄く早く感じる!

俺的3大イベントも来るから、今日知った「気象病」って症状にも注意して梅雨に立ち向かおうと思ったぜぃo(^-^)o
PR
凄い昔にエレクト-ン弾ける人は凄いなぁw(゜o゜)w
って感動した記憶がある♪

左右の指をシンクロさせるのも凄く大変だけど、全然バラバラの動きももっと大変w(゜o゜)w

さすがパット・メッセニ-♪

思わず見入ってしまった(^0^)/

この子はモデルル-ムだが、いつも新築の家を真っ先にくつろいでるo(^-^)o
朝夕、行き来する人に頭ポンポンされてるとても可愛い子だよん☆



F1マレーシアGP♪

灼熱地獄って感じでリタイアするマシンが多かったw(゜o゜)w

マシントラブルをかばいながら何度も前を行くマシンを攻めるアロンソ選手に感動したo(^-^)o

FINALLAPでマシンがとうとう煙りを噴いて走行不能になった(;_;)

でもマシンをおりる姿は凄くカッコ良かった(^0^)/

今回も凄い感動した♪

猫ちゃんの遊ぶ姿も増えてきて嬉しい季節だねんo(^-^)o



早いもので4月になったw(゜o゜)w

一昨日までなんでこんなに寒いんや思ってたら、今日はしっかり春の陽気o(^-^)o

楽しい酒は最高だね~☆



ホントに荒れた、手に汗握るF1オ-ストラリアGP!w(゜o゜)w

可夢偉選手のマシンのフロントウィングが、いきなり落ちて大クラッシュもびっくりしたw(゜o゜)w

ラスト2周になっても攻め続ける各選手に感動したレ-スでした♪

まだまだF1サ-カスは始まったばかりだし楽しみだねo(^-^)o
なぜか新宿御苑近くで携帯のアンテナはあるのに、なかなかメ-ル出来ない時があるw(゜o゜)w

かなり前だが携帯を操作してたら画面が急に消えて、それから起動しなくて直らずに買い替えた事もあるw(゜o゜)w

場所が原因なのか携帯が原因なのか、まだまだドキドキが続く~~~(-_-;)


貫目の氷(^0^)/

ViViD5周年おめでとうございます(^0^)/

オ-プン日に行ったらまだまだ酒も揃って無いって感じで凄い状況やったw(゜o゜)w

俺はみんながお茶割り飲むから余計に好きになれなくてレモンサワ-ばかり飲んでた時期(^^ゞ

オ-プンしたてのViViDにはまだレモンコンク無く、買いに行ってもらったりかなりドタバタしてからもうこんなに経ってたなんてw(゜o゜)w

これからも頑張って下さいね☆

酔う前に写真は撮影しようと思いました(^^ゞ
召されるのは決定してる(^O^)

破滅に向かって飲もうo(^-^)o

頑張れ~渡来人!!!

ご機嫌なハクサンとマッキ-と♪



虹の橋

天国のほんの少し手前に 「虹の橋」と呼ばれる
ところがあります。

この地上にいる誰かと愛しあっていた動物は、
死ぬとそこへ行くのです。

そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。

食べ物も水もたっぶり
あって、お日さまはふりそそぎ、みんな暖かくて幸せなのです。

病気だった子も
年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、傷ついていたり不自由な身体になっていた子も、元の身体を取り戻すのです。

…まるで過ぎた日の夢のように。

みんな幸せで満ち足りているけど、ひとつだけ不満があるのです。

それは自分にとって特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんがここにいない寂しさのこと…。

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。

でも、ある日…その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。

その瞳はきらきら輝き、身体は喜びに震えはじめます。

突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。

遠く、それは速く、飛ぶように。


あなたを見つけたのです。


あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。

そしてもう二度と離れたりはしないのです。


幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、あなたの両手は愛する友を優しく愛撫します。

そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。

あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日も消えたことの無かったその瞳を。


それからあなたたちは、
一緒に「虹の橋」を渡っていくのです…。
昨日は屍忌蛇主催の新年会で渡来人大噴火って感じで楽しかった(^0^)/

立ち飲みの人が出るぐらい激混みだし飲みと話しに夢中になってて写真を撮り忘れちゃうしw(゜o゜)w

今年もMETALって感じで飛ばして行くぜ~ぃ♪♪♪
忍者ブログ [PR]