忍者ブログ
-The Harvest Beaver-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GEORGE
性別:
男性
最新記事
最新CM
[03/11 GEORGE]
[02/22 ジョ-ジ]
[02/21 ジョ-ジ]
[02/21 ジョ-ジ]
[02/20 みーしゃ]
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松島から場所を海沿いで移動(^0^)/

途中の山々や河川敷はまだまだ桜が満開w(゜o゜)w

川から海になるって場所は自然はデカイなと思った!!!

石森章太郎の街でもあるらしく、アニメが描かれた電車も見たけどシャッターチャンス間に合わず(~_~;)

松島ので載せ忘れた写真も載せとこ~♪

200円払って渡る島の展望台もまさに絶景~☆



PR
そしてZUIGANJI-TEMPLE(^0^)/

漢字の変換が出ない!

撮影禁止だったので、しおりの写真で載せる♪

御霊屋は凄くきらびやかだし、装飾も漆塗りの技術も凄かった♪

伊達政宗公の位牌もあんなに大きくて、艶やかにさえ思える感じだったとは初めて知ったw(゜o゜)w

敷地内の壁山がくり抜かれて、お地蔵さんだらけだったのもなんか感動してしまった♪



見にくい!w(゜o゜)w

GWと書いたつもりが…

そして遊覧船~♪



楽しい楽しいGW~(^0^)/

新幹線を待つ間に駅弁食べ、そして日本三景の一つ松島へ♪

看板がデカくて俺わかりにくいなぁ…

伊達政宗の街へいざ♪



あんなにファンを熱狂させられる省吾はナイス(^0^)/

また山ちゃんとスタカで飲もう!!!



石川さん(^0^)/

あと歌舞伎町の、あんなとこに美味いラ-メン屋が出来てたのは知らなかったw(゜o゜)w

お勧めと言われた辛味噌ラ-メンはホント美味かったけど、やっぱり俺だけ汗ボタボタでした(~_~;)



ライヴハウスは気持ち良い空間o(^-^)o

いつどこで何がおきてるかわからないって感覚は素敵や(^0^)/



朝っぽく無いVIVIDw(゜o゜)w

エバカンと倍率が違うと言うか、遠近感がおかしいと言うか…

ギタリストの朝って雰囲気を漂わせたいが無理なトリオ(笑)



「たいと」とも読むらしいが最近話題の漢字検定に合格した子供が1番好きな漢字なんだってw(゜o゜)w

ViViDでオカチンと飲んでる時に話題になった漢字!

一文字で最高の画数で「雲」が3つに「龍」が3つって、なんかMETALな気がしたから変換で出ないけどなんとか載せてみる(^0^)/

苗字でこの漢字の人が居たらしいけどカッコイイね♪



F1中国GPは凄かったw(゜o゜)w

よくあんな水の霧状態の中で攻めあえるもんだw(゜o゜)w
そりゃ接触や大混戦になるよなぁ~

可夢偉選手は巻き添えくった感じだったけど怪我が無くてなにより(^^ゞ

マクラ-レンの1&2フィニッシュは感動した(^0^)/

300Kmオ-バ-の戦いってやっぱりいつ見ても感動する♪

その感動で今週も頑張るぜぃ(^0^)/
忍者ブログ [PR]