忍者ブログ
-The Harvest Beaver-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GEORGE
性別:
男性
最新記事
最新CM
[03/11 GEORGE]
[02/22 ジョ-ジ]
[02/21 ジョ-ジ]
[02/21 ジョ-ジ]
[02/20 みーしゃ]
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は以前知り合った弾丸少女のシナ君のLIVEを見に
新宿ホリデーに行きました(^0^)/

LIVE後に楽屋に行ったらArtCubeさんも居たので
プチ打ち上げとなりました♪

昔話や近況報告などなど楽屋大盛り上がりって感じで
短い時間やったけど楽しかったです(^O^)♪

特にこのBa弾いてる奴(N)は最高や(^0^)/

さらに加速つけて舞い上がってちょ~☆




PR
普通の水曜の夜なのに、この集合は凄い!(^0^)/


みんなLIVE後の打ち上げかのように飲みまくるが
普通に水曜の夜です(^O^)

まるで目黒か養老ノ滝かって雰囲気だけど渡来人だよん♪


ROCKな夜に乾杯~☆




仮面ライダー眼鏡君♪(^0^)/

(屍忌蛇)





早いもんで、もうそんな時期w(゜o゜)w

月末や来月初旬は花火大会が続く(^O^)

民族大移動って感じだし

赤色が入った花火や、
まるで小さいライトがカ-テンのようになる花火は大好き(^0^)/

屋台の醤油の香りも良い♪

しかし…

一枚も上手く撮影出来なかった…(*_*)

花火撮影って、夜の猫ちゃんの顔写すより難しいなぁ~

…残念!!!



いつまでもMETALな子坊主さんでいて下さい(^O^)

楽しくお祝いした帰りは
久しぶりに牛猫ちゃんがトコトコ~ってやって来ました♪



Go ahead!!!

NOBU♪



イイの乗ってるね~♪



クラブエイジアにナイスなEvent見に行って来た!(^O^)

やっとア-トキュ-ブのNとの記念撮影成功♪

ル-シ-も初めて見たけどイケてるね!o(^-^)o
ル-シ-の榊とも記念撮影☆

イケてるもん見ると、ひたすら酒を飲みたくなる俺は
LIVE中でもやっぱりひたすらドリンクカウンターに通うのでした!(^0^)/



忍者ブログ [PR]