忍者ブログ
-The Harvest Beaver-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GEORGE
性別:
男性
最新記事
最新CM
[03/11 GEORGE]
[02/22 ジョ-ジ]
[02/21 ジョ-ジ]
[02/21 ジョ-ジ]
[02/20 みーしゃ]
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスあたりからチョ~忙しくお正月もなんかそのまま過ぎた気がするw(゜o゜)w

去年の今日は身体の炎症率が人の10倍になるって症状から膝に水が溜まって初めて抜いた日(>_<)

はんと月日が経つのは早いなぁw(゜o゜)w

気になることはまだまだ心配なままだけどなんとか今年も頑張りまっす(^0^)/
PR
土曜はまたまた凄いLIVEを見させてもらったo(^-^)o

まさかあんなギターを使うなんてお師匠さんは相変わらず進化し続けてるw(゜o゜)w

マイケル・シェンカ-がストラトを脚に挟んで弾くぐらいの衝撃やったw(゜o゜)w

常に追求せよって気合いをまた与えて貰った気がするo(^-^)o

素晴らしき爆獣暴動なAIONに感謝でっす♪



昨日になってしまうが、初めて中部国際空港に行きました(^0^)/

出国手続きは時間がかかるらしく朝4時にリムジンタクシーで移動(-_-;)

知多とか昔バイクで走ってた時は
海はあるけど何も無いって感じだったのに
海にあんなデカイ空港作るって凄いね~w(゜o゜)w

お姉ちゃんを見送った後は、お洒落な電車で名古屋まで帰りましたo(^-^)o



そしてサ-キットらしく、こんなんもありました(^0^)/



そして結婚式の次の日に鈴鹿サーキットに連れて行かれました(>_<)

普段は夜型人間なので、急に昼間元気に行動するのは辛い~(;_;)

でもイギリスから一緒に鈴鹿サーキットに行くのを楽しみにしてたと
ネットでどんな乗り物があるか、先に調べてまで来てくれたのだから
行かないわけにはいかない(>_<)

サ-キットカ-トは鈴鹿サーキットに来るまでに俺はすでに酔っていたので
受け付けだけしてあげて見てました♪

しかし…

ジェットコースターは酒酔いで乗ってはいけないと痛感しました(-_-;)








親戚の結婚式(^0^)/

名古屋港近くに、こんな素敵で大きな式場が出来てたんだねo(^-^)o

これから四代目社長として、益々の発展を応援しています☆

久しぶりに国際結婚したイギリスの姉ちゃんと会ったら
女の子だった子供達は凄く背が伸びててびっくりした!!!

料理が運ばれてくるたびに小さい声でテ-ブルマナ-を教えてくれる
英語しか話せない優しい子達です(^O^)

七色の生花も驚きました♪

ヒロ君&ユカリさん!

お幸せにねんo(^-^)o

お二人のメモリアルビデオ上映の時に
俺の事を「初めて見た時から金髪でカッコイイお兄さん」と
スクリーンにテロップが流れた時は、さすがに照れました…(^^ゞ





書くの遅くなっちゃったけど、LIVEの評判が凄く良くて大満足!(^0^)/

写真は夜叉の歌い手さんでヤ○ザとかでは無くミュージシャンです(^O^)

思いおこせば、まだ東京で住むとこ探せず
毎週東京へ部屋探しに行ってた時期に
夜叉がミュージックファ-ムでLIVEだった日
そのまま東京まで機材車に乗せてもらった時もありました♪

あれからだいぶ年月が経ったけど、お互いがんばろうぜぃ☆o(^-^)o



リハはLIVEのように楽しく出来た!o(^-^)o

あまりにも楽しくて、屍忌蛇と豪雨の中を飲みに出た(^0^)/

VOLCANOに乾杯♪





2009/10/11(日):渋谷CLUB ASIA

MEPHISTOPHELES 東京ラスト公演
「THE DEVIL'S RETURNED TO HELL」

■オープニングアクト / 秘密結社ブラック一味
■出演 / 夜叉 / VOLCANO / MEPHISTOPHELES
■Open 16:30 / Start 17:00
■Adv ¥3500 / Door ¥4000 (+1Drink)

●チケットは屍忌蛇HPで限定50枚です。
メールオーダーかお電話で!
mail : 4148csc.jp
phone : 090-8178-3117

※売り切れの場合は、下記でも購入できます。
 
・ローソンチケット
 L コード:73108⇒http://l-tike.com/
 
・e+イープラス
 PC ⇒ http://eplus.jp/clubasia/
 mobile ⇒ http://eplus.jp/mclubasia/

■お問合せ:渋谷CLUB ASIA 03-5458-2551
http://asia.lfyer.jp/venue/






代々木に地獄カルテットのワンマンを見に行きました(^0^)/

まさにテクニック地獄って感じでテンコ盛り!p(^^)q

MCも地獄のメカニカルトレーニングの賜物って感じでした♪

良い刺激に感謝って感じの一日だった~☆

混んでてまともに記念撮影も出来なかったので
看板を撮っておきました(^0^)/




忍者ブログ [PR]